2008年04月10日

φ(..)メモメモ

さくら

春になり さくらの季節
みんな木の下で 花見をするよ
夜桜は 着込んでいこう
春でも夜は寒いから

さくら さくら 咲け咲け さくら
さくら さくら 咲く咲く さくら
さくら さくら 咲け咲く さくら
さくら さくら 鮭鱒漁船
春先は何をしてるんだろう

春になって 陽気になって
みんな 僕の歌を聞いてくれ
花見の席で ギターもって
花見ライブ やり始めたよ

さくら さくら こっちに さくら
さくら さくら そっちに さくら
さくら さくら あっちも さくら
さくら さくら 全員 さくら
さくら以外お客はいない

同じカテゴリー(φ(..)メモメモ)の記事画像
南大東島
斉藤
カマキリの卵で積雪予報
実験
愛車
同窓会
同じカテゴリー(φ(..)メモメモ)の記事
 南大東島 (2012-02-17 20:25)
 斉藤 (2011-09-23 12:33)
 川村孫兵衛重吉 (2011-01-30 08:54)
 カマキリの卵で積雪予報 (2010-03-17 06:03)
 実験 (2009-08-01 21:02)
 φ(..)メモメモ (2009-03-07 21:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 19:21│Comments(7)φ(..)メモメモ
この記事へのコメント
もしかして・・・また?
Posted by 旅ウサギ at 2008年04月11日 11:41
ラストの方で笑わせてくれますな。
クスッと笑えるそのセンス。
もっとたくさん書いてくれザンス。
Posted by okka at 2008年04月11日 16:53
>旅ウサギ

来年のさくらに向けて作曲中
仙台はさくらが、もう満開だってよ
こっちはやっとチラホラ咲き始めた感じです。

        ☆

>okkaさん

詩はかなり溜まってるんですけどね~
携帯のメモにどうでもいいようなのがw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月11日 19:40
ステキです♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月11日 23:34
>プリーズ☆加川さん

サンキューです!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月13日 18:37
鮭鱒漁船のあたりがすきです。
さくらの季節にぴったりですね。
さくら以外お客はいない・・・胸に刺さります。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
Posted by はやよめ at 2008年04月13日 21:56
>はやよめさん

鮭鱒漁船は超お気に入りのフレーズですw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月14日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
φ(..)メモメモ
    コメント(7)