2009年07月14日

好きな女優さん

好きな女優さん

だいぶ遅いんですけど、かもめ食堂をみました。

小林聡美さんが主演の映画なんですけど、楽しい雰囲気の映画で

ほのぼのしながら観れますね~。もたいさんが出てくると

加速的に「くすっ」という笑いが増えます。もたいさんは、良い味出してるな(笑)

映画を観終わってから、最近どんな映画に出てるんだろうと調べていたら

小林さんのHPを発見しました。ここが、結構楽しいので暇つぶしになりました。



Posted by Oh!紙…!!! at 10:38│Comments(2)
この記事へのコメント
かもめ食堂、良いですねぇ~
娘たちもあの映画のファンです。特にもたいさんが人気!
映画を見たあとに小説も読みました。
どっちもいいけれど、小説の方が話の内容がわかりやすいかも。
おにぎりとシナモンロールが食べたくなりますよね♪
Posted by ぱるえ at 2009年07月20日 17:29
>>ぱるえさん

原作が小説であるんですね~

今度、図書館にあったら借りて見ます。

シナモンロールは、めちゃ!おいしそうでしたね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年07月21日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
好きな女優さん
    コメント(2)