2009年05月03日

逝っちまった

逝っちまった

忌野清志郎さんが逝ってしまいました。
高校生の頃から大好きだったのでショックです・・・
また、すぐに復活すると思ってたのに・・・
ご冥福をお祈りいたします











タグ :音楽

同じカテゴリー(♪音楽)の記事画像
My GUITAR
コケコッコゥ!!
やんやんやや~ん
所ジョージ スタジオ・デモ音源CD
ちょっと違うギター
CD買った
同じカテゴリー(♪音楽)の記事
 My GUITAR (2010-06-06 20:15)
 ギター (2010-04-26 21:43)
 バンド (2010-04-17 20:32)
 コケコッコゥ!! (2010-03-03 22:00)
 所ジョージ (2010-03-01 20:38)
 I Fought the Law (2010-02-14 07:53)

Posted by Oh!紙…!!! at 12:03│Comments(5)♪音楽
この記事へのコメント
SMAP SMAPに出たときは嬉しかったのですが。
先日 ゴールデンカップスと歌ってる映像観たばかりでした。 
Posted by 幸吉 at 2009年05月03日 18:52
以前夜のヒッパレ(だったかな)で。
タイマースで出演の時は衝撃でした!
歌違うし禁句飛び出すし。
でもあの位反骨な方がいなくなるのは本当に寂しいです。
Posted by ぺりどっと at 2009年05月03日 23:20
>>幸吉さん

SMAP×SMAP見ましたね~
草彅君がスローバラードの場所は秋葉原じゃないかとか言って
秋葉原は、市営グランドじゃないから違うって、突っ込まれてたなぁ~

     ☆     ☆     ☆

>>ぺりどっとさん

いろいろ、TVではやっていけない事をやってたのに
干されないほどの人気なんですよ~
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年05月04日 08:32
W革ジャンにZ2で高校の頃、良く歌ったです。 LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年05月06日 11:48
>>プリーズ☆加川さん

高校生の頃からZⅡ乗り回してたんですか!凄げ~!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年05月06日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
逝っちまった
    コメント(5)