2009年02月17日

【年間変漢ミスコンテストエントリー作品】

(赤文字)が正しい変換

1  「馬食い家内が象サイズになった」(うまくいかない画像サイズになった
2  「○○さんの質問は幼虫以下と思います」(○○さんの質問は要注意かと思います)
3  「日本の卑怯100戦」(日本の秘境100選)
4  「少額制問題。水野さん大変かを書け」(小学生問題。水の三態変化を書け)
5  「何か父さん臭い時がある」(何かと胡散臭い時がある)
6  「胸囲ないもんね。ゴメン~!」(今日居ないもんね。ゴメン~!)
7  「老いて枯れた感じだ」(置いてかれた感じだ)
8  「あの人もう重役になったんだって」(あの人猛獣役になったんだって)
9  「裸のままですけど、放送しないんですか?」(裸のままですけど、包装紙ないんですか?)
10 「肋骨食って下さい」(6個作って下さい)
11 「おれは鹿になった」(おれ麻疹になった)
12 「漁解禁よウニお願い」(了解金曜にお願い)
13 「新宿は謎の郵便局」(新宿花園郵便局)
14 「私魔性」(渡しましょう)
15 「今日中に強盗見学できます」(今日12号棟見学できます)
16 「豚以下集う」(部隊活動)
17 「蚊割ると黄なんだよ」(変わる時なんだよ)
18 「職辞し田植え出来てください」(食事したうえで来てください)
19 「ふんわり祖父と間食が楽しめます」(ふんわりソフト感触が楽しめます)
20 「恋人立ち退き説」(恋人たちの季節)
21 「口臭か胃の出血を確認してください」(講習会の出欠を確認してください)
22 「あなたの小鳥怪死体」(あなたのこと理解したい)

気を付けねば!



タグ :おもしろ

同じカテゴリー(おもしろい)の記事画像
心遣い
仙台にパンダ?
美肌
宮城のばか
ヒロシです。
ジブリフォルダ
同じカテゴリー(おもしろい)の記事
 心遣い (2011-10-18 21:47)
 仙台にパンダ? (2011-10-18 20:48)
 美肌 (2011-10-18 20:06)
 宮城のばか (2011-10-18 19:40)
 ヒロシです。 (2011-06-05 06:13)
 ジブリフォルダ (2011-05-29 09:20)

Posted by Oh!紙…!!! at 23:30│Comments(4)おもしろい
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
あっはっは!爆笑ですね!
私も気をつけようと思います…!
Posted by たま at 2009年02月18日 00:30
>たまさん

笑茶居ますね!(笑っちゃいますね)
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年02月18日 10:05
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
すごいおもしろい~♪

わたしのだじゃれより、パソコンの変換ミスのほうがおもしろいなんて、
なんか複雑だなあ。(笑)

こんど、機会に駄洒落を考えさせよう・・・
(あ、変換ミスった・・・)
Posted by はるみ at 2009年03月08日 22:06
>>はるみさん

機械は食う清めないですね(ミスってる)
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年03月09日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
【年間変漢ミスコンテストエントリー作品】
    コメント(4)