2009年01月25日

ラピュタ

ジブリ作品が好きでよく観るんですが

ずっと意味が分からない台詞が

ラピュタの中にありました。

坑道の中にいた。トム(本当はボムらしい)爺さんの台詞で

『バズーによく似た《こおり》がおる!』の《こおり》の所、

私には、どうしても《こおり》に聞こえて意味が分からなかったんですが

どうも《子鬼》って言ってるみたい。朝から凄げ~すっきりした。




Posted by Oh!紙…!!! at 07:01│Comments(2)
この記事へのコメント
マニアックなネタだな~(笑)
確かに、子鬼と聞こえますね。(笑)

話は変わりますが、お父さんのブログテニスからスキーに変わってましたね。(笑)おもしろかったです。元気出ました。ありがとう。!!
Posted by はるみ at 2009年01月25日 13:43
>はるみさん

子鬼はすっきりしましたよ。

冬になったから、スキーに変わったんですかね(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年01月25日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
ラピュタ
    コメント(2)