2010年03月05日

サーファー、津波警報無視 全国で1100人確認

http://www.asahi.com/national/update/0304/TKY201003030535.html

別に、勝手に死ぬのは構わないんだけど

バカが海に入ると、消防の人とかいい迷惑だよね

逃げたいのに、こいつら居るために逃げられなくて

下手すると死ぬしね~



Posted by Oh!紙…!!! at 20:53│Comments(5)
この記事へのコメント
法律で「国または政府に関連する機関の警告を無視して
無謀行為をする者に対しては、その生命の保護を要し
ない」とか決めてしまえばいいのにー(´-∀-`;)

何かに挑戦したいって、そのガッツは認めますが
迷惑行為になってしまったら、それも台無しです
からねぇ・・・
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月06日 22:58
>>猫藤(ねこふじ)さん

そうですね~!でもそんなことをしたら
選挙で負けそうだから、やらないだろうな

津波に乗ってみたいというのは、確かに魅力的なんですけど
ポロロッカでサーフィンしてるの見ると楽しそうだし。

でも、他人に迷惑を掛けてまでやるのはどうかと・・・
自分のしている行為は、他人を危険な状態にしていることに
気づいて欲しいですね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年03月07日 05:56
ポロロッカww

懐かしーい!!
その単語私小学生の時に「幽遊白書」?で
覚えた気がします(∩´∀`)∩

確かに、楽しそうですね。
でもあの河ってピラニアとか
でないんですかね(´-∀-`;)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月13日 16:27
追伸

そういえば、Oh!紙…!!!さん私の友達に
めちゃめちゃ気に入られてましたよ(*・ノ∀・)コッソリ

ツッコミに切れがあって
なんかスゴイツボらしいです。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月13日 16:29
>>猫藤(ねこふじ)さん

幽☆遊☆白書でそんなのでてきたっけか?

ピラニアとか居ると思いますよ。

でもピラニアは、微妙に危険度は少ないはず!

俺って、ツッコミにキレがあるの?

ボケが絶妙なんじゃ・・・・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年03月14日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
サーファー、津波警報無視 全国で1100人確認
    コメント(5)